先日、秋葉原で行われた「東京インディーフェス」に参加してきました!

せっかくなので当日の様子を紹介します。

PVディスプレイのほか、タブレットを使った体験版の展示も!

新しく作ったCampus Notesシリーズ紹介冊子や、恒例のペーパー「4th cluster通信」もお渡ししていました。

別な角度から見るとこんな感じ。 タブレット便利だなぁ。

奥に映り込んでるのは Campus Notes - bill of fare -でもお世話になっているノベルスフィアさんのブースですね。

ミニサイズの四駆も。

当日は広報担当メンバーしーですによる四駆コスプレもお披露目。

いつもはしっとりブースを構えている私達も、せっかくのフェスということでちょっと張り切ってみました。

...と、このような形で展示していました。

来場者数もさることながら、ゲーム業界の皆さんやデベロッパー界隈で著名な方々ともお話しする機会が持てる、素晴らしいイベントでした。

Campus Notes : forget me not. for iOS/Android 開発中!

インディーフェスでは、現在開発中の、Campus Notesのスマートフォン移植バージョンもお披露目しました。

まだまだUIや安定性など細かい所に問題があるので、展示をご覧いただいた方にはご不便をおかけしましたが、リリースまでにはしっかり手を入れていきますので、暖かく見守って頂けますと幸いです。

スクリーンショット

スクショで貼ると、普段通りの forget me not. のスクショなのですが、ちゃんとiPhoneで撮ったものです。

度々「Windowsマシン持ってない」「パソコンつける習慣がない」などのお声を伺っていたので、頑張って作っています! 夏頃には公開できると良いなと思って作っています。 公開をお楽しみに!